「#新生活が捗る逸品」

お題「#新生活が捗る逸品」

 

初めて書くブログが

ネタ記事でいいものなのか…

 

そんな事はさておき、

新生活が捗る逸品ということで、

私個人のベスト3を紹介しようと思います😄

 

3位🥉 DAISO クリアブックカバー

f:id:kapimochimochi:20210407194918j:image

・読書が趣味な方にオススメ✨

表紙の内側をテープでとめられるように

なっているので、紙のブックカバーみたいに

読んでる最中にカバーが

取れる事はありません💪

 

透明なカバーなので本のタイトルも

わかり易く本棚からすぐに取り出せます☺️

 

つけっぱなしで本棚に

INしておいてもOKですし、

A5サイズの他にも文庫本や教科書サイズ等々

豊富なサイズ展開があるのでほんとに便利😊

 

新学期や新生活で、本を汚さずに

読みたい方におすすめです(*・ェ・*)ノ

 

 

2位🥈[Sanguine] レディース 厚底スニーカー ダイエットシューズ ウォーキングシューズ ランニング エアクッション 船型底ナースシューズ 軽量

・何かとお付き合いが増え

    太りやすい時期にオススメ!

新年度、新学期…新しい環境でのお付き合いや

慣れないことに対するストレスでの暴飲暴食…

良くありますよね〜😭😭😭

 

私は今年でもうアラサーに入るのですが

やっぱりどうしてもストレスが溜まると

甘いものが食べたくなってしまう…🍫

 

特にチョコレートや和菓子なんかは

もうストレス世代にとっては最高峰の

ご褒美だったりします🍡🍘🍪🍵

 

そんなこんなで気が付けばあっという間に

体重がうんキロ増えてたり…なんてこと

思い当たりませんか?

 

そんな人にオススメしたいのがこの商品です。

私は歩くのが好きで近所を歩くにしても

色々なコースをよく歩くのですが、

この靴は履くだけで姿勢の良い歩き方に

整えてくれる優れものです👣

 

わたし自身、少し昔にモデルの

養成所にいた事があったのですが

その時の先生曰く、太る原因として

・姿勢の悪さ

インナーマッスルの無さ

・骨盤の歪み

とかが、あったりするそうです😅

 

勿論人それぞれ原因はあると思いますが

この靴はその原因達を無くす

手助けもしてくれるんですよっ💡🤍

(痩せる度合いは本人の

努力次第にはなってしまいますが…)

 

わたし自身右足首の靭帯に

怪我をおってしまってから、

古傷になってしまいたまに痛くなる為、

一時期は歩くのが

あまり好きじゃなかったのですが、

この靴にしたら長距離も

楽々歩きやすかったです☺️

なんせ履き心地も軽々でしたから👞

 

[Sanguine] レディース 厚底スニーカー ダイエットシューズ ウォーキングシューズ ランニング エアクッション 船型底ナースシューズ 軽量 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HHY1W5Z/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_SZB7WT3AHKXJ19PB5GTW

新生活でウォーキングを楽しみたい人にオススメです( *・ω・)ノ

 

 

1位🥇紙で作ったハッカの虫よけ 屋内用

 

f:id:kapimochimochi:20210404222949j:image

・何をやっても居なくなってくれないチョウバエ地獄から抜け出せない人にオススメ🪰

 

春先になると出てくる虫、虫、虫…💦

個人的な話ではありますが私はほんとに

虫が大嫌いです。

ゴキブリからはじめ害虫、アリ、てんとう虫…

なんで足が2本以上生えてるのか…。

 

多分虫からしたら

なんで、足が2本しかないんだよ😨😨😨

と思われるかもしれないですが、

体にくっつかれてしまった時の

恐怖感と言ったらもうないですよね😭

 

かと言って潰したりしてしまうのは

なんだか心もとない…。

(手で虫に触れたくない)

 

去年我が家はチョウバエ地獄でした。

市販の小バエよけや小バエ取りを置いても

コバエが出てくる。

むしろ何故か小バエ取りには入らない(´・_・`)

 

ほんとに何でなの〜😭😭😭

 

と、私のHPがギリギリの所まで来ていたところにネット検索で見つけてしまったこの商品。

 

紙で作ったハッカの虫よけ 屋内用

https://www.amazon.co.jp/dp/B0846YZXGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_H1G5BJTDMVERYN0F1D36?_encoding=UTF8&psc=1

 

なんと置いてからの効き目は120日間📅❗

これには私もびっくり。

約3ヶ月も持つなんて…。

 

実際置いてみたところ、1週間程度で

いつの間にかチョウバエ達を見なくなったので

感激でした🥰🥰🥰

 

新生活、虫を見ずに生き生きと過ごしたい方(笑)に是非オススメします( *・ω・)ノ笑

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 

 

さてさて初めてのblogでしたが

如何でしたでしょうか?

 

また、タイミングを見つけて更新を

していこうと思うので是非このページを見つけてくれた方は見に来てくれたら嬉しいです😊

 

またね!!